"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。 難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。 登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

2017年05月27日

猫目市に行ってみました。

守山の、うの家で開催された アンティークの蚤の市

猫目市に行ってみました。

猫目市に行ってみました。


お天気も良く、汗ばむくらいの気候で、外はともかく蔵の中にいると涼しいですね~

元は酒蔵ですものね。


中庭も広く、アンティークな品々が所狭しと並んでます。


猫目市に行ってみました。


夏らしい、ブルーのガラス食器や籐で編んだ籠が涼しげです。

猫目市に行ってみました。



古い品物や着物、衣類だけではなく、食べ物やさんも出店されてました。

私は果実酢とソーダで割った清涼飲料が飲みたかったのですが・・・

残念なことに直前で、氷と炭酸水が切れたそうで、終わってしまいました。

なので、次回行くときは早めに行って、ゲットしたいですね。


滋賀で このような蚤の市が開かれることは少ないので、他にもあれば出かけてみたいですね。







Posted by yuki2000 at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuki2000
yuki2000
オーナーへメッセージ