"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。 難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。 登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

2017年06月05日

ポケットマルシェ in 竜王

ハンドメイドに輸入雑貨、カントリー小物、アンティークなどのお店やカフェの移動販売の車などが集まるイベント

ポケットマルシェが竜王ドラゴンハットで開催されたので、行ってみました。

ポケットマルシェ in 竜王


広い原っぱの広場に、たくさんのお店が出店されていて、カントリー雑貨好きな人には、かなりお勧めのイベントですね。

私は蚤の市(アンティークもの)に関心があるので、そちらをメインに見て回ったのですが・・・

こちらは少なかったかな?


それより、ランチ時間帯に行ったので、飲食店の移動販売車のほうに興味が行ってしまいました(^^)

ポケットマルシェ in 竜王


なかなか滋賀では、これだけの移動販売車は見ること無いですからね。

私は、ロコモコ丼と信楽窯焼きアップルパイを食べてみました。

ポケットマルシェ in 竜王


どちらも美味です~☆

アップルパイ屋さんのほうは、イベントだけに出られているようで・・・

焼きたてのパイは美味しいですね~






Posted by yuki2000 at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuki2000
yuki2000
オーナーへメッセージ