"忍者AdMax"は「アフィリエイト初心者に非常に優しいサービス」です。 難しい設定などはすべて自動で行われ、管理画面からの確認も非常に見やすく迷うところがありません。 登録から配信まで5分程度でできるので、まずは登録して試してみてください。

2016年01月16日

スナップえんどうの実が生ってきた

今冬の 例年にない 暖かさで。。。

スナップエンドウ豆が 伸びて 花が咲き

実が生ってきました。

スナップえんどうの実が生ってきた


スナップえんどうの実が生ってきた



南九州のほうでは年中作られている豆類ですから

季節感がないようにも思えますけど

やはり スナップえんどうは 春~初夏の野菜って

かんじですよね。


にしても 温暖な気候で 野菜が大きくなりすぎ

いまは安くても

肝心の旬に 出荷するものが無くなって

高騰するのは いやだなあ と。

もう少し 冬らしくなってくれればいいのですが。

そういえば。。。まだ 雪も降ってません。

こんな年は そうないですよ。



同じカテゴリー(スナップえんどう)の記事画像
スナップえんどうの収穫&出荷
スナップえんどうの出荷
スナップえんどう 花盛り
スナックえんどう?、スナップえんどう?
同じカテゴリー(スナップえんどう)の記事
 スナップえんどうの収穫&出荷 (2019-03-16 10:44)
 スナップえんどうの出荷 (2016-03-18 18:43)
 スナップえんどう 花盛り (2016-03-11 13:14)
 スナックえんどう?、スナップえんどう? (2016-02-17 11:43)
 冬越し野菜@スナップえんどうの定植 (2015-11-16 21:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
yuki2000
yuki2000
オーナーへメッセージ